木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2011年2月28日 | ブログ

素晴らしい贈り物

早いもので今日で2月も終わりで、
気候もめっきりと春らしくなってきた。
 小学校の創立100周年事業が昨年行われ
事業の記念誌が完成し、全戸配布されました。
画像 454
「ほりこし」の文字は、姉が我が家で書いた文字。
画像 451
「挨拶、祝辞」から始まり「学校の歩み」「思い出を語る」等
実に良くできている。
中でも特にすごいのが、卒業写真。
画像 450 画像 453
明治42年から平成21年まで全てが掲載されており
実行委員の皆さんの、努力、執念に敬服します。
3年がかりで成し遂げた苦労は、並大抵ではないと思います。
我が家でも卒業写真を眺めながら、これが父?これが母?これが叔父さん?
と言った感じで盛り上がっており、叔父さんや叔母さんへプレゼントしたく
追加注文をして昨日届きました。
思いがけないプレゼントで喜んでいただけると思います。
画像 452
ちなみにこれが私の卒業写真で、昭和39年度で
東京オリンピック、新潟地震、新潟国体と思い出の多い年でした。
実行委員の皆さん本当にお疲れ様でした。

トップへ戻る