木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2014年11月2日 | ブログ

素晴らしい結婚式でした

昨日は、当社大工さん息子さんの結婚式に出席。
長男、次男は家業の大工をしていますが、
三男は警察官で職場結婚。
新郎新婦が警察官で、出席者も上司や同僚が多く
どちらかと言うと体育会系で
明るく元気のいい雰囲気で楽しい結婚式でした。
警察官と言うと、
一見堅苦しい雰囲気がありますが、
そこは同じ人間というよりも、一般の人よりも
もっと人間味のある素晴らしい人たちだと思います。
父や兄は、家族が仲良く暮らすための家づくり。
弟は、人々の生命や安全を守るための仕事。
それぞれ仕事は違っても、
世のため、人のために頑張っている姿は素晴らしい。
そんな、ほのぼのとした雰囲気の結婚式でした。
帰宅後ソファーで、酔いを醒ましながら仮眠。
愛犬ナナちゃんに、
付きまとわれ舐めまくられながらも眠りにつきました。
後でわかったのですが、
親戚の老犬が遊びに来て、追いかけまわされ、
逃げ回り、大変だったようです。
老犬といえども雄犬で去勢はしていないため
本能から来る行動なのでしょうね。
141101_194200.jpg 141101_194220.jpg 141101_194859.jpg
おかげで夜は、恥じらいもなくこの体制で爆睡でした。
相当疲れたらしく、最後は下に落ちていました。
今日は、サントピアワールドで
産業フェアーに参加してきます。

トップへ戻る