木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2019年1月4日 | ブログ

直観力を磨く年

今日も素晴らしい天候で事務所前の田んぼは、
瓢湖から多くのの白鳥がやってきて賑やかでした。
003_20190104231517f2c.jpg 002_20190104231518016.jpg
裏の方の田んぼは、早い時期に来るのですが
表の方は、年が明けてから来るのがいつものパターンです。
明日から仕事始めで、今日から活動。
とは言っても、昨年できなかった片付けとガラス磨き、
年賀欠礼ながら、頂いた年賀状へ返事書きと
やることいっぱいあったのですが、
ガラス磨きに思った以上の時間を取られ
年賀状の返信まで手が回りませんでした。
遅くなってしまいましたが明日、書かせていただきます。
何とか昨年のやり残しを終え
明日からまた新たな気持ちで頑張れます。
今年は、直観力を磨く
その為にも、気づきを良くする。
気づきを良くする為に
物の整理と心の整理
まずは、捨てることの実践を徹底して行きます。
三日坊主になると思いますが
三日坊主の繰り返しで、目標に向かって頑張ります。

トップへ戻る