木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2012年7月18日 | ブログ

活力朝礼

連休もビッシリと仕事をしたた疲れか?
この暑さのせいか?
疲労感が抜けません。
年のせい?それもアリかな?
昨日は、長岡の病院で定期診察に行き異常なし。
14年前にカテーテルをやり、まったく順調です。
診察終了後、分水の外装リフォウム現場
完成確認と小工事及びごみ拾い。
画像 1199 画像 1200
仕上がり状況もよくお客様よりご満足頂いています。
帰宅したら妻がじゃが芋掘りを行っており
自然乾燥させる作業だけ手伝う。
画像 1202
小粒ながら、まずまずの収穫でした。
色々なことをやりながら気分転換を図っていますが
何か乗ってこないと思いながら
先ほど4日ぶりに朝礼を行う。
連休明けの昨日は新規リフォーム現場で
大工さんと現場へ行ったため朝礼なし。
挨拶、返事と大きい声を出す度にナント・・・・
力が沸いてくる。
これだ”
ようやく元気が出てきました。
やはり朝は、活力朝礼から。

トップへ戻る