木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2013年5月1日 | ブログ

気持ちのいい月初です

今日から5月。
1のつく日はスタートの日で何となく
気分がいいもので、早朝より
カレンダーをめくり、神棚の榊を替えてお参り。
仏壇もお参りし、いつもより清々しい気持ち。
今日は水曜日でもあり、
MS出席のため4時50分出発で新発田へ。
今日も多くの気付きを教えてもらい
あとは実践できるかどうかが自己成長へ繋がると
分っているが、なかなか実践はむずかしいです。
でも気付くようになってきたのは、
少しは成長したことになるのかな?ナンテ
月初から自分を誉めています。
毎週送られてくる「今週の倫理」
画像 1596
50社くらいの人達にファックスを送っていますが
一人の経営者から電話が入り、
会社でなく自宅にファックスを送ってほしいとのこと。
子供たちにも読ませ、その後、会社に持って行き
従業員にも読ませたいとのこと。
頼まれたわけでもなく勝手に送っているファックスが
こんなにして喜んでもらえるのは嬉しいことですね。
内容的にも、
経営と家庭の両立が大切であることを教えてくれており
最高の経営者教育、従業員教育の手引きであり
最高の家庭教育、夫婦、親子の絆になれると思っています。
ご希望の方はお申し付け下さい。
ナンのカンのと気持ちのいい月初となりました。

トップへ戻る