木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2013年3月16日 | ブログ

気分すっきりの完成

完成しました。
画像 1541
樹木が植えられアプローチが完成しました。
画像 1540 画像 1539
アプローチの床は自然土の掻き出し仕上げで
優しい感じとなり、和んだ雰囲気が
住まれる方の人なりを表している感じがします。
木下緑園さん曰く
「アプローチ入り口の枝がお子さんにあたると悪いので切りましょうか」
とたずねたところ
「そういう痛い思いをして子供は育つのでいいです」
という返事を頂いたとのこと。
いい話ですね。
それくらいの気持ちで子育てをして欲しいですね。
多く見受ける子育ては、何もしないうちから
それをやったら危ないから、危険だから、汚れるから・・・・。
久々に気分スッキリのおまけがつきました。

トップへ戻る