木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2019年2月1日 | ブログ

春よ来い

今日から2月。
まもなく節分で、春に向かい頑張っています。
049_20190201054825414.jpg
阿賀野市の新築現場は、
内部の木工事も終わり、外部足場も解体。
完成に向け仕上げ工事に入っています。
036_20190201054827e3f.jpg
北区の新築現場も外壁が来週完成予定。
内部は、木工事中で大工さん先頭に
3月完成に向け頑張っています。
中央区の店舗併用住宅もまもなく完成。
東区の新築現場は、昨日上棟式。
まだまだ寒い中を、職人さん協力のもと頑張ってもらい
感謝しています。
先日、音楽の夕べ「おとなの女子会」初開催。
DSC_0048.jpg
美しいフルートの音色。
DSC_0051_HORIZON.jpg
日本の伝統的な三味線の音色
DSC_0058.jpg
和洋折衷で三味線とピアノの演奏で
参加者全員で「ふるさと」を合唱。
DSC_0059.jpg
にわか指揮者も登場して大いに盛り上がりました。
たまには、こういう企画もいいものですね。
春よ来いと願っています。
願っている理由の一つに
今年初めてズボン下をはきました。
昨年から比べたらそんなに寒くないのに、年ですかね?
スパッツなるものをはいているので
トイレに行くたび、すべてをおろしてやらねばならず大変!
でも、女性は冬でも夏でもそうなのですね。
男で良かった”
そんな意味も含めて、春よ来い”

トップへ戻る