木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2018年6月4日 | ブログ

明朗・愛和・喜働で行きましょう

爽やかな天候が続いています。
現場に営業に超多忙な中を、色々なことを行っています。
土曜日は、新潟県倫理法人会の
001_201806040753173ab.jpg
「活力朝礼フェステイバル」に出場し
日頃行って入る、朝礼実演を行ってきました。
毎日行っていることとはいえ、
大勢の前でステージで行うとなると、さすがに緊張しますネ。
002_201806040752244d5.jpg
審査の結果、「特別賞」をいただくことができました。
倫理の学び
「明朗」「愛和」「喜働」の実践がチームワークを生み
それがお客様満足に繋がり、業績に反映されるものと思います。
是非、多くの方々にこの「活力朝礼」を取り入れて頂ければと思っています。
そして、みんなで作り上げている
「あっTaka通信」146号も完成し、
印刷、折り方、袋入れ、シール張りと、大変な作業ですが
女性群が奮闘し、本日発送となります。
地味な作業ですが、和気あいあいとやってくれ助かっています。
明朗・愛和・喜働
心を大切に頑張ります。

トップへ戻る