木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2015年6月22日 | ブログ

感謝の日々

昨日は父の日。
今年も子供たちから嬉しいプレゼントをもらいました。
002_20150621225716221.jpg
2年連続で麻雀大会の
景品として狙ってましたが
思惑どおりにいかずあきらめていたマッサージャー
思いがけず手に入れることが出来ました。
肩こり、腰痛が少しでも楽になるといいですね。
003_20150621225714d3e.jpg
こちらは、最近お気に入りの帽子。
先週にもらっていたので、
早速使わせてもらっています。
毎年恒例の、島津亜矢コンサートに被ってみました。
150619_165105.jpg 150619_165150.jpg
今年の亜矢ちゃんは、今まで以上に
聞かせてくれました。
今年も多くの亜矢ちゃんファンと一緒に行き
ものすごく喜んでもらいました。
来年は、もっと多くのファンを連れて行きます。
素晴らしい歌と
子供たちからのプレゼント
感謝の日々です。

トップへ戻る