木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2015年12月23日 | ブログ

感謝の日々です

昨日は冬至。
002_20151223092709dd8.jpg
我が家でもゆず湯に入りました。
お客様から頂いたゆずで、
ゆったりとさせていただき、
今年は風邪をひかないぞ。(今年はあとわずか?)
003_201512230927093ae.jpg
今日は、今年最後の祝日です。
お陰さまで今日も仕事、ありがたいことです。
そして今日から少しづつ陽が長くなります。
天気が悪いと早く暗くなり
外仕事の人達は大変です。
陽が短く、悪天候が多い中
阿賀野市の外壁塗装工事が完成しました。
008_201512220539387eb.jpg 009_201512220539395a1.jpg 007_2015122205393713b.jpg
クリーニング店という職業柄、夏の暑さを考慮して遮熱塗装を提案。
001_20151222053940362.jpg 002_20151223094838aa1.jpg
錆もきれいになくなり、グリーンからベージュへ
装いも新たになり更なるご繁盛をお祈りします。
秋葉区の外壁リフォーム現場
027_2015122205412623d.jpg 029_20151222054128c50.jpg
こちらは下地もしっかりしているのでカバー工法を提案。
037_20151222054129c46.jpg 036_20151222054130b1b.jpg
5ミリ浮かせて張る工法でグレーからブラウンへ
薄いグレーをポイントに入れて
建物のイメージが大きく変わりました。
どの現場も
職人さんの頑張りで仕上げていただきました。
新しい年に向け感謝感謝の日々です。 

トップへ戻る