木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2013年4月18日 | ブログ

忙中閑あり

何だか忙しく動き回っています。
画像 1569 画像 1568
17年前に工事させていただいたお店の厨房内、
側溝のグレーチングとグリーストラップの蓋が
錆や腐食で危険な状態なため交換。
画像 1570 画像 1575
車庫を改装し、ワンちゃんと一緒に住む部屋。
画像 1576
ワンちゃんも完成を楽しみに待っています。
画像 1577 画像 1578
パン工房も内部は仕上がり、
外部も足場がはずれいい感じで
ウッドデッキが出来上がると、またいい雰囲気が・・・。
画像 1574 画像 1571
先日の強風で剥がされた屋根の補修で
職人さんと共に屋根へ。
作業終了後、あたりを見渡したら
画像 1572 画像 1573
真下に桜が満開に咲いていました。
下から見上げることはあっても、上から見下ろすことは
なかったし、これからもないと思います。
棟瓦に腰をかけ、見入ってしまいました。
まさに「忙中閑あり」の心境でした。

トップへ戻る