木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2014年6月27日 | ブログ

寂しい日々・・・

娘が嫁いで明日で2週間、
本当に寂しいものですね。
今までも、長男が就職したり
父が他界したりで家族が減った経験はあるが、
単身赴任中だったり、
母子家庭的仕事人間だったりで
あまり感じることがなかったせいか知らないが
毎日、寂しい日々が続いています。
考えようによっては、
ようやくまともな家庭人になったということでしょうか。
それでも、嫁ぎ先が隣の市で近いので
時々来てくれるのが何よりの楽しみです。
来たからと言って、何を話すわけでもないのですが・・・。
子供のころから大家族の中で育ち、
常に賑やかな家庭環境の中で育ってきたせいか
何となく、ポッカリと穴があいたような感じの日々。
私はやっぱり寂しがりやなのですネ。
いつかこの穴を埋めてくれる日が来ることを
期待して頑張ります。

トップへ戻る