木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2011年12月22日 | ブログ

学びの忘年会

一昨夜、今年初の忘年会を行う。
昔は、連日忘年会続きで11月後半から年末まで
20回位参加するのが当たり前のようになっていたが
今では1回か2回しか、参加しない。
忘年会もただ集まって飲むだけよりも、
参加した人が楽しめる飲み会であってほしいと思う。
そういう面から、中小企業家同友会下越南支部の忘年会は
毎年、出し物が豊富で今年も楽しませてもらった。
画像 875 画像 876
戦場カメラマン、オバマ大統領、タイガーウッズ、菅元総理等
豪華メンバーに扮した人達が登場したりで
例会担当者が事前準備や打ち合わせを行ったうえで
開催されるところがイチバン大切なことと思います。
何事も事前準備がきちんとされているか否かで
参加者の喜びや感動も違ってきます。
今年も学びの多い忘年会に参加できました。

トップへ戻る