木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2011年11月1日 | ブログ

季節を楽しもう

画像 813 画像 812
早いもので今日から11月で、2ヶ月毎のカレンダーは
最後の1枚となってしまいました。
画像 815 画像 814
昨日、コーデネートをお願いしている安立さんより
クラフト教室の案内を頂きました。
クリスマスのオブジェつくりが明日から18日まで
日替わりで開催されます。
興味のある方は、ぜひ参加してみてください。
これからドンドンとクリスマスバージョンになっていくのでしょうか?
我が家は今年も、イルミネーションやるのかな?
いずれにしても、季節と共に
もうクリスマスじゃなく、ようやくクリスマスという感じで
季節を楽しんでいきましょう。
モデルハウス現場も、遅れていた外壁タイル工事が
明日から始まります。
仙台、福島と超多忙の中をナカテックさんより
奮闘していただきタイル職人さんを確保していただき
ありがとうございました。
今日、明日と仙台で研修です。
ナカテックの中沢社長ともお会いできると思いますので
懇親会でイッパイお酌させていただきます。

トップへ戻る