木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2010年12月27日 | ブログ

大盛況の講演会でしたが

昨日は、櫻井よしこ講演会で新潟テルさへ。
101226_134849.jpg
入場券を買えなかった人達も
キャンセル待ちの受付をするくらいの大盛況で超満員。
開始30分くらいして、隣席にいた同伴者が具合悪いから
チョッと休んでくるとの事で退席。
その後10分位して携帯電話が鳴り、
運営者側より、同伴者が具合悪く倒れていると連絡が入り
救急車で市民病院へ。
大事には至らなかったが、大騒ぎ。
残念ながら半分も聞けなかったので
またの機会を楽しみにしたいと思います。
周囲で聴講している人達は、みんな真剣に聞き入っており
メモを取っている人も多く、感心の深さが窺え
講演する方も聞く方も満足のいく講演会だったと思います。
最後まで聞けず残念でしたが、櫻井さんのような素晴らしい人が
頑張ってくれていることに感謝すると共に
一色正春海上保安官に「私たちが選ぶ国民栄誉賞」の
署名、募金運動に力を入れていきます。

トップへ戻る