木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2009年10月21日 | ブログ

大屋根の家

昨日は仙台でスモリの家ビルダー会会議。
会議前に新展示場見学で大屋根の家を見学。
画像 2040
大屋根の家は瓦、タイル、塗り壁は変わらないが
新しいものも多く取り入れ、どんどん進化しています。
画像 2039 画像 2038
出入り口はすべてアール壁に外付けの引き戸等デザインも良く
更にすごいのはコストダウンであり、新潟でも本格的に取り組みます。
職人さんも仙台に連れて行き、職人さんと共にコストダウンを図りますので
ご期待下さい。
 本日ようやく駐車場のライン引き完了。
画像 2035 画像 2042
画像 2036 画像 2041
画像 2037 画像 2043
雑然としていた感じの駐車場がスッキリとした感じになりましたし
駐車台数も今までより多く停めれると思います。
自分でも停めてみましたが、Uの字型のラインは停め易い、
妙に広いと斜めになったりしますが、まっすぐ停め易く
多分に誘導する方も誘導しやすいと思います。
大変お待たせいたしましたがようやく出来上がりました。
 本日、北海道よりタラバガニが届きあまりの大きさにビックリ。
Image986.jpg
携帯電話を脇に置きパチリ。
早速メタボ家族で頂きましたが、さすがに食べ切れず
明日に持ち越しました。

トップへ戻る