木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2010年9月5日 | ブログ

大人の休日

今日は、仕事を完全OFFにしてリフレッシュ。
午前中は雑用を終え、お昼はNHKのど自慢を見て
(毎週欠かしません、用があれば録画)
午後から新潟市西蒲区で開催中の「ワラアート」を見学に。
画像 212 画像 213
靴と龍で靴の紐や竜の髭は良い出来栄えです。
画像 214 画像 215
クジラとカブトムシも中々のもので
武蔵野美術大の学生や住民ボランテアに人たちで作ったらしいが
ワラそのものがまったく自然素材であり、地域性とマッチして
ほのぼのとした感じを楽しめました。
 その後、今日の目的であるカーブドッチヘ。
画像 216 画像 217
久しぶりに行きましたが相変わらず込んでいました。
小さいお子様(就学前)は入れないので
比較的に静かな、大人の雰囲気がお気に入りです。
お湯もすべすべしたやわらかさが何とも言えず、
すごく大事にされているような感じです。
風呂上りの生ビールがまた格別でサイコー
仮眠した後に入った、夜の露天風呂は
虫の音を聞きながら、一人目を閉じてドラマの世界・・・・。
100905_193456.jpg 100905_192051.jpg 100905_193601.jpg
大人の休日を楽しみ、充分リフレッシュできました。
明日からまた頑張るぞ。

トップへ戻る