木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2012年6月22日 | ブログ

多忙すぎました

あっという間に1週間のご無沙汰となってしまいました。
先週末から今週はじめにかけ行事がビッシリで
時間に追われっぱなしの1週間でした。
土曜日に行われた朝礼フェステイバルは
新潟地区予選と違い、緊張の連続でした。
画像 1133
柄にもなく、いいところを見せようと
よそ行きの朝礼実践をしてしまったように思いますが
それでも、特別賞「オンリーワンでしょう」を頂きました。
画像 1132 画像 1130
朝礼を通して「明朗・愛和・喜働」の心を大切にしていきたいと
再確認することができました。
応援に参加していただいた皆様、ありがとうございました。
朝礼フェステイバルの実践終了後、月岡温泉で「還暦同窓会」に出席。
画像 1131
131名の参加で、しょっちゅう会っている顔も多くあるが
何となく見た事のある顔も多くあり、時間と共に思い出す
懐かしい、顔、貌、かお、カオ、といった感じで
あっという間に時間が過ぎて行き、終わってしまえば
言葉も交わしていない人が多かったように思います。
早期退職をし趣味を楽しんでいる人もいる中、俺の趣味は仕事、
もう一回り(12年)は現役で頑張ると、みなの前で宣言しまくってきました。
今後、恩師の米寿の祝いや、小学校の同級会をやろうと
盛り上がり、有意義な時間を過ごすことができました。
翌日の現場見学会を考え、夜も早めに切り上げました。

トップへ戻る