木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2014年8月26日 | ブログ

夏から秋へ

毎日、毎日楽しませてくれた夏の甲子園も
大阪桐蔭高校の優勝で終わりました。
毎年のようなスター選手がいない高校野球も
久しぶりだったように思います。
輝かしさはないが、清々しさがあり、
どこのチームもチーム一丸となって戦う姿、
これぞ高校野球という感じが良かったですね。
夏の甲子園も終わり
昨日は、水原祭りで瓢湖の花火大会。
057.jpg 061.jpg 060_201408260923051ea.jpg
長岡や柏崎、新潟と比べたら比較にならない花火大会ですが
やっぱり地元の花火大会が一番ですね。
夏の甲子園が終わり、瓢湖の花火が終わると秋
066_201408260923073e0.jpg 068_20140826092307cfa.jpg
田んぼの稲穂も色づきはじめたと思っていたが
最近晴れ間が少ないせいか
色づきが止まったような感じもする。
秋晴れの日が続き
無事収穫の秋を迎えられますように・・・・・・。

トップへ戻る