木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2010年8月18日 | ブログ

回復しました

ようやく回復してきました。
昨日も昼に自然形体療法で治療したが治らず
通常2回で直らない場合は、3回目は無料で治療します
とのことで夜の9時半頃、再度治療に行く。
おかげで今朝は、10分位でベットから立てたが
3日間くらいは、30分から1時間位かかって起きており
すごい進歩です。
今日もほぼ1日、デスクワークで遣り残していた仕事ができたり
ほぼ本調子に近付きつつあります。
「だいぶ重症のようで」と心配してくれる人もいましたが
「重症まで行かないが9勝くらいかな?」と軽いジョークも
出るほど回復しています。
 今回も病院でもなければ、整体でもなく「自然形体療法」にこだわって
治療しているのは、痛みを和らげるのでなく治すため。
注射をするわけでもないし、ゴキゴキとやるわけでもなく
痛みや苦痛もないので、物足りなく感じる人は多いと思うが
身体の自然な動きを利用して正常な状態に導く治療法であり
私自身気に入っており
やはり悪いときだけ行くのでなく
毎月定期的に行くべき年齢と感じた。
今年のお盆は1週間くらいの休養をとった感じであり
明日からまた、少しづつエンジン掛け頑張ります。

トップへ戻る