木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2019年1月2日 | ブログ

初売り初体験

31日から来ていた孫達が帰り、寂しさ半分あるが
平穏なお正月。
午前中少し仕事をして、午後から久しぶりに夫婦水入らずでショッピング。
正月初売りに行くのは、たぶん初めてで
腕時計、ブーツ、スラックス、セーターとかねてから買いたかったものを買い
久々にショッピングを楽しみました。
それにしてもすごい人、人、人・・・・・。
どこからこんなに人が集まるのかと、思うくらいすごい人でした。
今朝の朝刊のチラシのすごさ、
何となくわかる気がしました。
これも正月の風物詩なんでしょうね。
明日は、友達と大好きなマージャンを楽しむ予定。
3が日ゆっくりと休ませていただきます。

トップへ戻る