木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2009年2月24日 | ブログ

初体験

20090224232206
20090224232150
20090224232136
20090224232123
20090224232109
20090224232056
今日は仙台でシンポジウムに参加。
とにかく凄い!
現在スモリで取り組んでいる山からの一貫体制は日本はおろか世界発信できる位凄い事。
そんな凄い事に微力ながらも拘われて幸せに思いましたし、何よりもいろいろなことをより早く体験できるのはありがたい事です。
そして、すべての基本は人である事、再確認でき安心しました。
懇親会、二次会終了して酔っ払ていますが携帯でブログに挑戦。
脇に息子いませんが果敢にチヤレンジ。無事に
書き込みできたら拍手喝采お願いします。
最後は酔い冷ましのためコーラとアイス。1ヶ月ぶりのアイス許して。
今日は一万?歩いたのでご褒美、あくまで自分に優しいオヤジです。
いわきのタカサン笑って

トップへ戻る