木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2021年11月20日 | ブログ

冬の風物詩

もういくつ寝ると・・・クリスマスですね。クリスマスと言えばイルミネーションですが、

「朱鷺メッセの裏のイルミネーションがキレイだよ!」という噂を聞きつけ行ってきました!!

『万代島光の航路「1マイル Voyage」プロジェクト』ということで11月12日から始まった

イルミネーションのようです。

色々と写真を撮ってみました。

試しに動画も撮ってみました。光が降り注ぐようでキレイですね。

ちなみに今回のベストショットです。遠目からの写真。

新潟の夜景とイルミネーションがバッチリあってますね!

来年の3月中旬まで開催予定ですので、ぜひ行ってみてください。

恋人同士で行けば愛が深まると思います。ちなみに撮影時は・・・もちろん一人でした(笑)

トップへ戻る