木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2016年6月14日 | ブログ

余裕のある行動を・・・

いつも時間に余裕のない生活が続いています。
年齢からしても、
もう少し余裕のある行動を心掛けねばと思っていますが
日々多忙な生活は、ずっと続くのでしょうね。
何故なら、楽しいから・・・・・・。
阿賀野市の建て替え現場
029_20160530060541d91.jpg 011_20160614043618a76.jpg
解体終了、木の伐採終了しすべての片付けを
終えて、準備万端ですが
長期優良住宅の設計許可待ち。
008_20160614043623b73.jpg 005_2016061404361905f.jpg
010_201606140436205ac.jpg 007_20160614043818b31.jpg
地縄張り、地鎮祭も無事終了しようやく着工です。
解体時は、やわらかい土でドロドロ状態でしたが
時間の経過と好天気のおかげで
ヌカルムところもなく、好結果だったようです。
001_20160614043820336.jpg 002_20160614043820e24.jpg
地盤改良も順調に進み
いよいよ基礎工事に入って行きます。
他のリフォーム現場も
完成間近であり超多忙となっていますが
慌てず急がず、確実な仕事を行っていきます。

トップへ戻る