木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2022年5月28日 | ブログ

今頃ですが・・・

久々のブログ、今頃になってようやくゴールデンウィーク(GW)の思い出話です(笑)

GW中は福島まで行ってきました!(もう少し早くブログに書けばよかったんですが・・・)

久々に猪苗代湖に行ってみたら、いつの間にかキレイな道の駅が出来ていました。

道の駅から撮影した磐梯山。雄大でした。

色々買い物をした後は猪苗代湖へ。

ちょっと周辺も回ってみようと思ったら・・・まだ桜が咲いていました!!

このまま湖の周りを一周するか!!と意気込んで走り始めましたが・・・

ちょうど反対側あたり?

猪苗代湖、広すぎるっ!(笑)途中山道に連れていかれるし、日が暮れそうだったので一周回るのはまた次の機会に…。

帰りは温泉。「大江戸温泉物語 湯屋あいづ」。最近こっち方面に来る際はここをよく利用します。

かなり走りましたが、充実した1日でした。

トップへ戻る