木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2013年3月1日 | ブログ

今日から3月

いよいよ今日から3月です。
3月という春らしいヒビキがいいですね。
事務所内のカレンダーも今までの雪景色から
画像 1525 画像 1524
桜や菜の花などが咲き
一気に春らしくなりました。
雪景色もいいが春の風景は格別ですね。
雪国の人間だけが感じれる部分でしょうね。
画像 1523
何故なのかわかりませんが
今年は、調査という名目で
国土交通省、経済調査会、住宅生産団体連合会
などというところから実態調査の依頼が来ました。
統計を取るための調査とのことなので
微力ながら協力をしておきました。
世間一般は、年度末の月になりますが
我が社は第一四半期締めの月であり
いい年度末を迎えるためにも大切な月、
張り切っていきます。

トップへ戻る