木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2021年11月13日 | ブログ

久々に・・・

しばらくブログを人任せにして、アップ出来てませんでした・・・。

とりあえず今日からまた再開していきます!(毎日は書けないかもですが・・・)

今日は最近行ったラーメン屋さんの紹介です。

江南区亀田の拉麺 笑星(えぼし)の特製にぼし味噌 並です。

並でも結構なボリュームで食べきれるかな?と思いましたが、スルスルと行けちゃいました!

煮干しのスープと濃厚な味噌の相性が抜群で、太めの麺とめちゃくちゃ合います。

お値段は1050円とちょっと高めですが、トッピングも2種類のチャーシューと岩のり、そしてウチの副社長が味付けたまごなどたっぷりです。

ぜひ一度お試しくださいませ・・・。

拉麺 笑星(えぼし) 新潟市江南区早苗2丁目527-1(亀田の「やよい軒」の裏、ヤマシタ家具の駐車場内です。)

トップへ戻る