木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2022年3月25日 | ブログ

三日坊主❓

先日の定休日、早朝歩いてみました。

丁度、五頭山に向かって進んでいますが

朝日が昇るところで、この景色を見ると

早起きして良かったと思います。

今朝は、ななちゃんと一緒に歩いたのですが

一人の時は、まっすぐ前を向き進みますが

ななと一緒だと、目線が下ばかり見ながらなので

今迄気付かなかったのですが、飼い主さんのマナーが

本当に悪い‼ う○○が至る所にあるんです。それも

新しい物、日がたってるもの、多分同じ人かな?

同じ飼い主として、最低のマナーは守ってほしいと思いました。

今朝は少し残念な朝でした。

トップへ戻る