木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2022年4月30日 | ブログ

一挙両得

先日、副社長と外食してきましたが何を食べたいか確認したところ

私は「ラーメン」を希望し、副社長は「ごはん」が食べたいと意見が割れましたので…

東区に新しく出来たラーチャン家へ行ってきました!!

私は「背脂タンメン」…だけでなく

もちろん、半チャーハンも頼みました(笑)

ラーチャン家でラーメンとチャーハンを頼まないのは失礼かと思いまして…汗

副社長はチャーハンだけかな~…と思いきや

しっかり煮干し中華そばと半チャーハンのセットを頼んでました!

ボリュームたっぷりな感じですが、ペロッといけちゃいますね。店内も結構ご年配の方が多かったですが、皆さん半チャーハンセットを頼んでました。

味はもちろん美味しかったです!というより、久しぶりに並ばずに食べられました(笑)

トップへ戻る