木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2016年12月30日 | ブログ

一応、仕事納めです。

昨日で今年度の業務は一応終わり、本日から4日まで
年末年始休暇をいただきます。
016_20161230062002b4e.jpg 017_201612300600059c5.jpg
北区の現場は、晴れ間を見て外壁の塗り壁も無事に仕上がり
いい雰囲気を醸し出してくれています。
021_201612300619081b5.jpg
28日無事にお引き渡しをすることができました。
毎年のことなのですが
外部作業の業者さんが人手不足となり
アッチコッチから悲鳴が聞こえてきます。
待遇改善や多能工制度等、
早急に考えて行かねばならない課題と思います。
005_201612300600043ab.jpg
例年通り、門松を作り28日に旦飯野神社さんより
ご祈祷をしていただき、飾らせていただきました。
023_20161230061230f35.jpg
あっTaka通信、新年号が昨日ようやく完成。
今日、封筒詰め作業を行い発想となります。
元日に届かないところもあろうかと思いますがお許しを。
いつものことながら
最後までドタバタしてしまいます。
今日、明日、最後のあいさつ回りで1年を締めたいと思います。

トップへ戻る