木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2020年6月10日 | ブログ

ラーメン屋さん①

非常事態宣言が解除され、今まで出歩けなかったのですが、

ようやくラーメン屋さんへ行けるようになりました。

一発目は東区竹尾にある「おもだかや 竹尾店」さんへ。

「一番好き」なラーメン屋さんの中の「一つ」です(笑)

今回は「おもだかたまご」を頂きました。値段は900円。

野菜がたっぷりでボリュームもあり食べ応え充分ですが、スープはあっさりで

全て飲み干せるぐらいゴクゴクいけます(笑)

平日・休日でも結構混んでいるのでお昼時(12時~1時ぐらい)は

避けていくとすぐに食べられると思います。

場所:新潟市東区竹尾667(竹尾IC降りてすぐ パチンコ玉三郎 店舗裏)

営業時間:11:15~20:30 無休

今後も美味しいラーメン屋さんがあったら掲載していきます。

トップへ戻る