木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2008年12月28日 | ブログ

メドが立ちました

昨日は、久しぶりにブログを早く書き終えたのに、保存し忘れていました。
たまに変わったことをすると調子狂ってだめですね。
今日は、聖篭のお客様より来店いただいて打ち合わせ。
何とか任せて頂きたいですね。
これで本年度の打ち合わせは、すべて終了し来年年明けてからの再開となります。
打ち合わせ終了後、門松つくり再開。
Image495.jpg 画像 1045 Image494.jpg
いよいよ仕上げの作業となり、分担作業でそれぞれの持分を担当しようやく
少しづつできてきました。
画像 1046 画像 1047 画像 1048
いつもの事ながら、節を利用した笑顔の表情がいいですね。
今年は風が強いので、いつもより短めに作りました。
明日には11組完成となります。

トップへ戻る