木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2019年2月18日 | ブログ

ストレス発散終了

昨日は、恒例のマージャン大会。
出かける前に妻より
「頑張ってきてね。景品はケーキでいいよ」と
適度なプレッシャーを掛けられて・・・・・。
(上位の景品は、妻が欲しいものを選んでいる)
成績は大荒れ、マイナスの時もあれば超ダントツの時もあり
(実力2割、運8割)
結果は、20名中11位。
景品は、希望通りカンパーニュのケーキでした。
今年で、35年くらいとなり、
最初から出場していた2人が、昨年暮れと今年亡くなり
少しさみしい面もありましたが、
30年ぶりに復活出場の人もいて
和気あいあいと、楽しい時間を過ごすことができました。
最後は、
「来年も皆さん無事に会いましょう」
そんな言葉が出てくる年ですかね。
準備から運営まで何かと大変ですが
今年もみなさんの喜ぶかをが見れて疲れも癒されました。
私にとっても、最高のストレス発散となりました。
ガンバルぞ。

トップへ戻る