木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2008年11月4日 | ブログ

ストレス発散しました

昨日(日が変わってしまった)は、久しぶりに家族全員で食事。
そして久しぶりに回らない寿司とカラオケへ。
画像 825 画像 822 画像 826
どこへ行っても混んでいて、最初は新津の100円の回る寿司へ行ったが25組待ち。
とにかくすごい人で、主婦も日曜くらいは食事の支度から
開放されたいのは一緒のようである。
急遽予定を変更し、新潟へ(寿司が食べたくなると執念・・・)
運転したくないので、阿賀野市の回るすし屋で妥協しようと思ったが全員から反対される。
紫竹のすし屋さん、いつも混んでいる。寿司だけでなくうどんも美味しくメニューも豊富。
子ども会のような団体が常に入っておりいつも盛況である。
 お腹がいっぱいになった所で、カラオケ店へ。
スナックで歌うj事はあってもカラオケボックスは何年ぶりか。
スナックでも客層が若いと演歌が歌いにくいが、遠慮なく演歌、艶歌、宴歌、歌いました。
家族4人、3時間ビッシリ歌いっぱなし。結構エネルギーを使い
ストレスも多少は発散できたと思うし、たまにはいいものだ。
しかし、ここも子供連れが多く23時ごろ帰る時、親が一緒とはいえ
小さい子供が多くいるのはあまり感心できないし、フリードリンクで飲み放題も
マナーやモラルを考えたらあまり感心できるものではないと思った。
やはり親がしっかりしないとならない。

トップへ戻る