木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2012年9月7日 | ブログ

スゴイ回復力でした

昨夜は、久し振りにエアコンなしで眠りにつけ
今朝は、快適な目覚めです。
タイマー設定していても、
体にはあまり良くないと思いつつ・・・・。
人間でさえ体調がおかしくなってしまう暑さでしたが、
我が家の看板犬、ミント君もここ数日、
嘔吐が続き昨日病院へ
原因はよくわからないが貧血気味とのことで投薬。
4分の1錠くらいでしかない薬ですが
お昼に飲ませたら、ものすごい回復力
画像 1285
元気ハツラツ、食欲モリモリ
あっという間にヤンチャ犬に復活しました。
誰もいない時は、エアコンの効いた部屋で留守番、
祭りによる花火の音、
このところずっと雷が鳴りっぱなし等が原因?
家族曰く
お父さんが、犬用のアイスやゼリーを与えすぎ。
私がアイスを食べると、ミント君ももらえると思い
寄ってくるため、ツイツイあげていたのも事実・・・。
それにしても、動物病院の先生はスゴイ。
人間のように話すわけでもない、
表情だけ見ていてもたいして変わっていないのに、
わずかばかりの薬で驚異の回復力。
1.jpg
川島動物病院、素晴らしい病院です。
川島動物病院はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓
川島動物病院

トップへ戻る