木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2010年2月5日 | ブログ

キッチン工事完了

とにかくすごい雪です。
2日連続で朝の雪除け作業をやるのは久しぶりで
消雪用の水が出ていない所と、倉庫までの通路を確保の為
ノアで雪踏みを行うだけでも1時間かかります。
こんな時、消雪パイプのありがたさがわかります。
午後から新潟テルサで会議の為に出かけたが
26年ぶりの大雪でパニック状態。
消雪パイプの道路もないため、除雪車が間に合わない。
駐車場に入れない車が路上駐車、歩行者も歩道を歩けない為
車道を歩く等で大混雑。会議終了後は市内を通らず高速道で戻る。
 昨日、今日で行なっているキッチンの入れ替え工事も
午前中はキッチンの取り付け業者だけ。
画像 2316 画像 2317
比較的に静かだったが、午後からガス、水道、電気と
時間差で入ってもらい夕方はお互いに終わるのを待ちながら作業。
画像 2318
皆さん協力し合いながら、17時くらいに無事完了。
画像 2319 画像 2320
扉をホワイトにしたのですごく明るいキッチンになり
楽しい新婚生活を送って頂けると思います。
10帖のDKに多い時に10人もの職人が入っていましたが
チームワーク良くやって頂きありがとうございました。
明日、明後日は完成見学会。
天候が回復して、大勢の人が見に来てくれますように!

トップへ戻る