木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2022年4月15日 | ブログ

キウイ(犬)

前回ブログにも紹介させてもらった絵、ワンちゃんを題材に描かせてもらったのですが、

実はおちがありまして、描いてほしいワンちゃんとは違う写真を預かってしまい、全く関係のないワンちゃんを描いてしまってました。何故こうなってしまったのか理由を話すと長くなってしまいますので省略します。

気になる方はお問い合わせ下さい(笑)

次こそは間違えないようにと写真をもらいました。

ちなみにワンちゃんの名前は…

キウイちゃんです。

ようやく題名の意味がわかりましたね。

もらった写真のキウイちゃんがニコニコしててとても可愛くて、表情をペン1本で表すのがとても難しかったです。

今回は額に入れてみました。

キウイちゃんという事で黄緑の厚紙を使いました。

飼い主さんが喜んでくれると良いなと思ってます。

これからも絵を描き続けます。

そして、なんと、もしかしたら、あの有名なラーメン店の新規事業に私の絵で携われるかもしれません…。

乞うご期待!!

トップへ戻る