木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2022年10月19日 | ブログ

もうすぐハロウィン🎃

久々のブログになります…。

昨晩から急に寒くなり、また寒い冬がやってきますね。

私は夏の暑い日よりも冬の寒さが苦手です。皆さんはどちらですか?

冬の前にくるイベントがそうです。ハロウィンです!

特に私は仮装等しませんが家のインテリアなどがハロウィン一色になります。

先日兄よりもらったお菓子もハロウィンのパッケージでした🎃

たまたま水を飲みに来た黒猫ソワレと写真が撮れましたのでアップさせてもらいます。

ハロウィン=黒猫とイメージしちゃいますが、特別な理由があるのですかね?

わかる方おりましたら教えて下さい!

※アイキャッチ画像は丸くなり寝てるスピカです(=^・^=)

トップへ戻る