木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2016年6月21日 | ブログ

めげずに頑張っています

リフォーム中の現場がドンドン完成しつつあります。
003_2016061905431895e.jpg 004_20160619054319967.jpg
長岡市のリフォーム現場は、室内が完成し
引っ越しも終わり使っていただいています。
洗面所とトイレに高齢者対応で
初の温風暖房機の取り付けを行いました。
安全面で安心して使っていただけると思います。
006_20160619054320afb.jpg 010_2016061905432142c.jpg
阿賀野市の外壁リフォーム現場も
足場が外れ、まもなく完成します。
外壁下地、天窓、通気層等の問題も多くありましたが
すべてクリアーして喜んでいただいています。
007_201606190544503d7.jpg 001_20160619054453d17.jpg
003_20160619054451c0d.jpg
阿賀野市のリフォーム現場
内部完成し、カーテンの取り付けが今日ですが
引っ越しして使ってもらっています。
細かい部分今週で完成となります。
阿賀野市内の現場を回る時は
013_20160619054454620.jpg
なるべく自転車を使っています。
結構いい運動になり
翌朝の体重測定が楽しみで
「少し軽くなったみたいだ」と喜んで言ったら
神田君よりすかさず
「社長、気のせいだと思います」
きつい一言で撃沈させられましたが
めげずに頑張っています。
なるべく目立たないところを走っていますが
見かけたら手を振ってください。

トップへ戻る