木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2012年12月6日 | ブログ

またもや明日から

先月の8日から始めたダイエット、
当初1週間から進展せず、
スタートから-2,5㌔止まりで息子に負けています。
年内、-7㌔目標ですが、厳しそう。
ご飯の量は、著しく減らしているのですが、それ以外が・・・。
また、こういうときに限って美味しいものを頂くもので
シュークリームはだいぶガマンしたのですが
画像 1409
水原の隠れた名物「椿餅」
今までは白いものだけと思っていたら
ピンク(桜味)とグリーン(抹茶味)
当然のごとく両方頂いちゃいました。
新潟のお客様からは
画像 1408 画像 1407
小布施のどら焼とマンナンヒカリと十八穀ご飯の素と
バランスを考えてプレゼントしていただきましたが
どら焼に手は出るのですが、もう一方はまだまだ・・・。
お菓子なども夜食べると悪いが、日中は消化するから等
勝手な理由をつけている限り無理ですよね。
気持ちを切り替え、明日から(毎回同じせりふですが)
再挑戦し、少しスリムになって新年を・・・・・。

トップへ戻る