木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2021年4月18日 | ブログ

さすがに無理でした・・・

先日、神田常務と植村部長とともに新発田市(月岡)にある「食事処 岩山」でランチを食べてきました。

以前友人から、「ここのお店は美味しいよ!」と聞いていたので期待して入店。大好物のカツ丼を注文しました。すると・・・

スゴイのが出て来ました・・・。ちなみに大盛ではありません。普通盛りです。

ご飯がパンパンに詰まっています(笑)。料理が来るのを待っている間、注文する人が皆さん「ごはん少な目で」と言っているのが少し気になってはいましたが、まさかこんなことになるとは・・・。

めちゃくちゃおなかはすいていましたし、味も昔ながらの食堂のカツ丼という甘じょっぱい一番大好きな味だったんですが、食べても食べてもご飯が減らず、さすがに食べきれませんでした。本当に申し訳ない・・・。

常務や部長の頼んだ料理もかなりの量でした。でも味は本当に美味しかったです。次は前日食事を抜いて挑みたいと思います(笑)大食いに自信がある方はぜひ行ってみて下さい!

トップへ戻る