木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2009年8月18日 | ブログ

ご無沙汰しました

今年のお盆は久しぶりにゆっくりと休ませてもらったと
云うよりも、体が休んでくれと要求しているようでしたので
充分に充電しました。
孫も帰ってこないのでミント君に盆服をプレゼント。
画像 1814
祭り用の甚平です。似合うでしょう。
 今日から仕事開始なので昨日から少しずつ事務作業で身体を慣らすが
中々気合が乗らなかったが、仕事が始まればバッチリでした。
今日から阿賀野市で、浴室と外壁のリフォーム開始。
画像 1815
アルミベランダの撤去と浴室の解体。
画像 1816 画像 1817 画像 1819
今回もありました、蟻の巣が・・・・・。
黒蟻だけで、シロアリがいなかったのがせめての救いでしたが
気持ち悪いほどの数であり、明日消毒です。
新潟の現場も、今日から基礎の型枠剥がしと土間コンクリートの予定、
明日確認に行ってきます。
 仙台で新潟の店舗業者が店舗改装工事を行なうのに、
解体業者と左官業者を探して欲しいと頼まれていたが、お盆休みで
ようやく連絡が取れ、何とか役にたてた。
 夕方には、あっTaka通信で今月のお勧めコーナー用取材。
画像 1818
今月は演歌歌手の夢に向かって頑張っている女性を紹介。
以前のブログに登場したMIYUKIさんです。
皆さん楽しみにしていてください、そして応援してください。
夜型人間から朝型人間に代わろうと思っているが当分無理かな?

トップへ戻る