木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2015年3月16日 | ブログ

ご好意にこたえて

昨日3件、今日1件と連日お客様打ち合わせで
超多忙ですが、その合間を縫って
毎日孫に会いに行くのが楽しみで
004_20150316212639eba.jpg
仕事の疲れも吹っ飛んで行きます。
昨夜までは、水原郷病院自慢のお祝い膳
祝い膳3 祝い膳4
豪華な夕食でしたが、夕方病院に行ったら
005_20150316212640cec.jpg
この差は何なの?
と言いたくなるような、質素な夕食でした。
明日は、退院でしばらく我が家にいますので
当分は、賑やかになりそうですが、
いずれはと思うと・・・・・。ま、いいか。
いろんな人からお祝いをいただいているようですが
甘いものは控えねばならないとのことで
006_201503162126419d3.jpg 007_20150316212642144.jpg
誰かが処分しなければなりません。
必然的に?処理係を仰せつかっておりますが
結果を恐れずこなしています。
いずれ後悔する日もくると思いますが
皆様の好意を快くお受けしています。

トップへ戻る