木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2022年6月6日 | ブログ

こんがりジューシー

タイトルだけ見ると、またラーメンブログかと思われそうですが・・・(笑)

6月1日~3日まで新潟市内で建方工事が行われ、天候にも恵まれたおかげで順調に工事を進めることが出来ました。

私も1日と2日に現場へ入って段取りを含めたお手伝い。

久々の外仕事で足腰がだいぶやられましたが、一番つらかったのはやはり「日焼け」ですね。

3日の朝の状況です。しっかりとこんがりジューシーに焼き上がりました!

大工さん曰く「照り焼きみたい」とのこと(笑)

時計や軍手をしていないのにしているように見えます!

大工さん達暑い中中でも皆さん長袖を着ていた理由がよく分かりました…

次からは暑くても長袖を着ていかないといけないですね…。

トップへ戻る