木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2015年1月13日 | ブログ

いい新年会でした

先週は恒例の新年会。
業者さん、職人さん43名の方々より
参加していただきありがとうございました。
今年も、各業者さん職人さんが仲良く、楽しく
お酒を酌み交わしながら一年のスタートが始まりました。
現場で仕事をしている時と違う一面が見れたり
皆さんの楽しそうな姿を見ていて
今年もいい家づくりが出来ると自信が持てました。
最初の頃は、経営者の人たちばっかりでしたが
最近は、職人さんも多く参加してくれ
より和やかな雰囲気が出てきました。
宴会と言うと、コンパニオンさんを呼んで
もてなすところが多いのですが、
どうしても場がしらけ易い。
私も嫌いな方ではないので
それはそれで良いのですが、
せっかく一緒に仕事をする人たち=同士
が集まるのだから
大いに語り合い、楽しんでもらいたい。
そして、そんな職人さん達をもてなしたい。
まさに、オモテナシの心で行うのが当社の新年会。
コンパニオン代金の代わりに
各家庭で使える景品を皆さんに提供したい。
そんな思いで、毎年工夫を重ねています。
私たちの思いが伝わる新年会
これからも、もっともっと多くの職人さんに
参加していただき、良いスタート切れるようにしていきます。

トップへ戻る