木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2022年7月12日 | ブログ

こ、腰がっ・・・

先日、町内で農道への砂利敷きが行われました。

こちらも毎年行なっていますが、穴や轍になっているところへ砂利を入れて、軽トラック等が走りやすいように均していきます。

昨年はまさかの別動隊で、砂利を軽トラックに積むところからスタートしました・・・

※他の方は既に積んであるトラックがあり、そこから降ろして敷いていきます。

今年はきっと大丈夫だろう!と思い、集会場へ。

バッチリ砂利を積んだトラックが停まっていました!

・・・右奥にまた砂利が積んであるッ!!今年もまた別動隊でした…涙

作業後はもちろん…腰痛でした(汗)

トップへ戻る