木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2021年6月15日 | ブログ

THIS IS SALAD!

先日、久しぶりに東区竹尾の「おもだかや」さんへ行ってきました。(昨年の6月10日にブログで書いて以来なので1年振り!?)

いつもは「おもだかたまご」や「おもだかちゃーしゅー」を注文するんですが、今回はいつもと趣向を変えて・・・

「おもだかめんま」です(ほとんど変わっていない…)

これで普通盛りですが、野菜たっぷりでなかなか麺が出てこないです。麺を食べ終わっても野菜やワカメ等がたくさん出てきて、野菜だけでもおなかがいっぱいに…。もしかして、これは「サラダ」!?

というのは冗談ですが・・・味は変わらずとても美味しかったです!次はまた1年後?とならないようにまた食べに行ってきます。

トップへ戻る