木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2022年2月21日 | ブログ

2日連続

先日新発田のラーメン屋さん「梟」でつけ麺を食べてきたとブログで書きましたが、

実は翌日もラーメン食べに行っています(笑)

今回は地元阿賀野市の「だしの風食堂」さんです。会社からは近いんですが、初めて行ってきました。

今回は塩ラーメンとジャンボ餃子(1個)を注文。

塩ラーメンはあっさりしていて食べやすく、スープもゴクゴクといけちゃいました!

器も丸三安田瓦さんが作ったラーメンどんぶりで、すごくラーメンとマッチしていました。

餃子は1個で普通の餃子3個分ぐらいありそうで、中もパンパンに詰まっていて食べると汁が溢れるくらいで

1個だけでも食べ応え充分でした!

他にも色んなメニューがありましたんで、制覇するまで通おうかと思います(笑)

トップへ戻る