木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2010年10月29日 | ブログ

親孝行

阿賀野市の増改築工事現場は地鎮祭が終わってから雨ばかり
画像 293 画像 292
くい打ち工事が終わったらドロンコで田んぼ状態の中を
昨日はやり方だしを行い、泥に足を取られながら悪戦苦闘、
久しぶりに雨具で完全武装しての作業でしたが
午前中で何とか完了し、現場見学会に向けて準備。
今回は、住んでいる状態での見学会であり
今までと少し勝手が違いますが、
天気も悪くなりそうな中、良い出会いがあると良いですね。
 今日は58回目のバースデー。
いよいよ還暦に秒読み段階[emoji:v-405]
Image007.jpg
昨夜、一足早く息子と娘からプレゼントをいただきました。
ペンとベルトで、前から欲しいと思っていたものばかりで
毎回の事ながら子どもからプレゼントをもらうのって嬉しいですよね。[emoji:v-398]
子どもが小さい頃、肩たたき券などをプレゼントにもらった経験があっても
大きくなったら何もくれないらしいが
我が家はいつも気にかけてくれ、ありがたいことです。
親孝行は、する方もされる方もどちらも嬉しい、
最高の行為ですね。

トップへ戻る