木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2010年10月18日 | ブログ

良い週末

昨日は、超多忙な日となったが何とかスケジュールを消化。
朝から急な現場打ち合わせが入りながらも、契約書作成作業を終え
 家庭倫理の会に参加。
明朗、愛和、喜働の大切さ、そして何よりも夫婦仲良くすることが
すべての基本であることを再認識。
1時間ではあるが、夫婦で参加しありがたい話が聞けてよかった。
 帰宅後、義妹が土地を買いたいので一緒に見てほしいと
急な依頼であったが、何とか時間がとれ一緒に見に行く。
途中、息子のラジオ出演を思い出しFM新潟を聞きながら移動したが
他社の人達が出ており、多分終わったのか?と思いつつ帰宅。
我が家へ到着の頃、「続いてTaka創造建築舎・・・・」
ジャストタイミングで始まりました。
自分が話す以上にドキドキ[emoji:v-404]ハラハラ[emoji:v-399]
そんな親の心配していることも知らずに
何と俺よりも上手く話すではないか[emoji:v-424]
まずは一安心。
まさに、可愛い子には・・・・・・。の心境でした。
 昼食後は新潟市で「植松努さんの講演」
画像 279 101016_151142.jpg
以前、息子が講演を聴きすごい人と聞いていたが
本当にすごい人です。
夢を持つ、諦めない、多くの素晴らしい話があったが
何よりも私利私欲のない純真な行動に感動しました。
DVDと本を買い、もっと詳しく何回も聞いてみたいと思います。
 夜は、細山様の契約。
増改築工事ながら、新築以上の内容であり来春の完成に向け
しっかりと準備していきます。
ご夫婦と同窓生であり、信頼して任せていただいており
予測を上回る仕事をしていきます。
 本日も、実家の近所の方よりリフォーム相談の声をかけていただき
打ち合わせを行い、今の家を造った大工さんもいるが
私のほうに声をかけていただき、ありがたいことです。
おかげさまで良い週末でした。

トップへ戻る